Site Navi

>Column>スタッフジャンパーの作成で注意したいポイントとは♪

スタッフジャンパーの作成で注意したいポイントとは♪

Tシャツ

会社の販促イベントや納涼祭のスタッフウェアとして、スタッフジャンパーは有効的です。他の来場者と見分けをつきやすくするために、蛍光色などの目立つに色を選ぶことをオススメします。スタッフジャンパーのオーダー作成をする業者では、色だけでなく素材も多彩に用意しているところがあります。インクジェット対応の業者なら、ポリエステルやナイロンのような商品でも、フルカラープリントしてくれるので便利です。また、スポーツチームでスタッフジャンパーを着る場合も、たくさんある素材の中から、通気性がよいもの、軽くて動きやすいものを選ぶようにしましょう。ベンチで着ることで、防寒対策にもなり、応援もいっそう盛り上げることができます。

チーム用に複数枚スタッフジャンパーを作るとき、多ければ多いほど時間がかかるので、事前に納期を明確にしておくことが大事です。どの業者を利用するか、どんなデザインにするか、サイズはどうするか、などスタッフジャンパーを作成するには色々と決めていかなければなりません。素材選びも慎重に行うなら、業者からサンプルを借りることもできます。サンプルを取り寄せるのも時間がかかるので、それも頭に入れておいたほうがいいでしょう。また、イベント用で作るなら、そのイベントまでに間に合わせなければなりません。早めに取りかかることが必要ですが、余裕がない場合は最短で仕上げてくれる業者を利用しましょう。その際電話やメールで直接業者に問い合わせて、納期を確定してもらうと安心です。

洋服