Site Navi

>Column>オリジナルパーカー作成の活用シーンをチェック!!

オリジナルパーカー作成の活用シーンをチェック!!

パーカー

学校の文化際やスポーツ大会で、他のクラスに差をつけたいなら、おそろいのTシャツではなく、おそろいのパーカーを作成するのもいいでしょう。行事が秋や冬に行われる場合、せっかくTシャツを作っても、寒くて上になにか羽織ってTシャツが見えなくなってしまいます。しかしパーカーなら暖かいので、上に何か羽織る必要はありません。他のクラスより目立って、みんなで圧倒しましょう。また、社会人の人は、バーベキューやコンテストなどの社内イベントで着るのもありです。おそろいのパーカーを着ることで、自然に笑顔になれ、会話も弾むこと間違いなしです。普段仕事ではあまり話さない人同士でも、パーカーの力でテンションも上がり、打ち解けることができるでしょう。

おしゃれなパーカーを作成し、記念品として贈るのも楽しいです。作って贈る側も、もらう側もつい笑顔になってしまいます。誕生日プレゼントや記念日のプレゼントとして、友達や家族や恋人に贈るのもいいでしょう。デザインを工夫することで、唯一性が増し、お気に入りの一着にしてもらえるかもしれません。新年会や忘年会でビンゴ大会をやるときの景品としてもおすすめです。世に出回っている商品ではないので、珍しがられるにちがいありません。「どこでどうやって作ったのか」とみんな興味津々になることでしょう。またゴルフやボーリングの景品としても使えます。パーカーほしさにコンペが盛り上がります。もちろん盛り上がるような素敵なパーカーに仕立てる必要があります。トレンドを取り入れて、最新のおしゃな一着に仕立てましょう。

メンズ